Ns高平です!先週末に東京の立川立飛アリーナでアルバルク東京vs琉球ゴールデンキングスの試合を観てきました!

昨シーズンも優勝している東京アルバルク、私が応援しているチームです。

開幕して3年目のリーグですが、去年まで代々木体育館で試合をしていましたが、今年はオリンピックのため改装中ということで

新しいアリーナでの観戦でした!7割が東京のチーム、3割が沖縄の観客で埋まり、ラグビーに続き日本で人気になるプロスポーツだと思います!

3000円で見れて、190cm以上の選手ばっかで迫力満点です!たまには非日常な体験も良いですよね。

利用者様たちのお出かけのお話をしたり、あれをしたい、これをしたいなんてお話を聞けたら、より親近感も沸くかなぁと思いました。

とても楽しく英気を養えました!また明日から頑張っていきます☆彡