お久しぶりです!

pt邦です。

気付いたら5ヶ月も更新してませんでした😱

 

とりあえず最近の話。

徐々に冬に近づき乾燥してきたので、

事務所に加湿器を設置しました!

 

ハイブリッド式!

説明書無くしました。

タッチパネルの意味が分かりません。

調べながら使わないと…(/ _ ; )


最近知ったのですが、加湿器色々あるみたいで

ハイブリッドはフィルターに温風を通して気化させる、濡れたTシャツをドライヤーで乾かすような仕組みらしいです。

雑菌を放出せず、さくっと潤うんですって。

 

そして使うお水は

ウィルプロテクト!

これで空間のウィルスをやっつけて貰います。

 

空間安心感UP。

接触するとこは事務員さんが消毒してくれてますよー!

 

こはるは今のところ、直行直帰みたいなシステムですが、

スタッフさんが事務所に寄る事もやっぱりあるのです👀

 

コロナ対策もフローチャート作ったり、随時対策更新中!

 

さーもうすぐボーナスの時期です。

頑張りましょ!