はじめまして!

こはる事務員の狩野です。

気付けば、こはるに入社させてもらって一年が経ちました!

 

時の流れが年々はやくなっていきます、、1日なんて1秒です 笑

 

こはるって本当に居心地が良いんですよ!

あったか~い雰囲気の会社です(^^)

 

 

そんな居心地の良さは、この方達も感じていたようで、、

去年に引き続き、今年も帰ってきてくれました!

 

つばめさんです!  おかえりなさい~

毎日元気な鳴き声が聞こえていますよ♪

 

 

ちなみに、ここに居ます。↓

 

私も、スタッフのみなさんが帰ってきてホッとできるような事務所の雰囲気づくり、頑張ります(*^^)v

 

それではまた~☆