pt邦です!お久しぶりです!

ちょこちょこ更新しますよー!

今回は看護師さんのコンサルティングです。

在宅では皮膚トラブルを抱える利用者さんが少なくありません。なのでこはるNsがケアに伺う事も多いです。

しかし在宅の課題として、とにかく新しい情報、技術が入ってこない!のです。

できるだけ早く治してあげたい、楽にさせてあげたいと思いはありながらも対応に悩みモヤモヤ。

 

そこでコンサルティングをお願いすることにしました!

こちら。

WOCの認定ナース、知る人ぞ知る 岡部さんです。

縁あって連携をお願いできました!

さぁこはるの皮膚ケア力が上がりますよー!

 

在宅で色々勉強したい、いいケアがしたい、キャリアアップしたい

そんな看護師さんも1名募集中です。

お気軽にご連絡くださーい!