こんにちは!前橋市の訪問看護ステーションこはる(訪問入浴ステーションこはる)の社長です!

近頃、研修会等々で多忙だったことを言い訳にブログ更新を怠っており大変申し訳ございません!
少し前のお話ですが、とっても嬉しい出来事がありましたのでご紹介させていただきます^^!

当ステーションは幸せなことに、良いスタッフさんたちに恵まれており、日々成長と繫栄をしてきました。その中でも私が特に大切にしているライフワークバランスに重きを置き、業務に取り組む中でご結婚や出産を期に寿退社をされるスタッフさんもいらっしゃいます。
どの方も優秀かつ人望の厚いスタッフさんであるため、退職されるときは大変寂しく感じることがありますが私は涙を我慢して笑顔で送り出せています。

さて、この度はなんと昨年度末に退職されたスタッフさんが無事に生まれたお子さんを連れてステーションに遊びに来てくれました!^^
勤務されているときから体調に配慮した働き方をともに考えてご出産に至ったため、元気に大きくなった赤ちゃんと会うことができ、私もスタッフみなさんも笑顔が溢れました!
在職中も大変お世話になり感謝しておりましたが、さらにこのようなサプライズプレゼントが頂けてとてもうれしく思います^^!

やや自慢話にもなってしまいましたが、当ステーションは関わらせていただいたどんな方でも気軽に遊びに来てくれるような存在として、これからもあり続けたいと考えています!

 

こはるでは看護ステーション、入浴ステーションともに一緒に働く仲間を募集中です!
看護師もリハビリスタッフもケアワーカーも無資格の方でもそれぞれ活躍ができる場があります!
少しでもご興味を持っていただけた方は是非HP求人ページで働き方をチェックしてみて下さい。見学だけでも大歓迎です、みなさまとのご縁をお待ちしております。

採用情報 | 地域密着の訪問看護ステーションこはる (coharu-st.com)