こんにちは!前橋市の訪問看護ステーションこはる(訪問入浴ステーションこはる)の社長です!

 

今年もクリスマスが終わり、世間は26日以降から年末年始の連休に向けて動き始めましたね。ステーションも早速門松を飾らせていただきました!

今週は今年も大変お世話になりました関係機関様やご利用者様へ年内、最後の訪問とご挨拶をさせていただいております!

また、当事業所は12月30日から1月3日までの期間が休業日となっています。^^

 

毎年、年末年始やGWのような大型連休に入りますとなぜか体調不良を起こされてしまう方がちらほらといらっしゃいます。

しかし、連休中は各医療機関ともに休業となってしまうため、適切な対応等が困難な場合もあり満足な医療を受けることができずお困りになる、という場面に遭遇することがあります。

このようなケースを予防するべく、ステーションとしましてはご利用者様へ、連休前にぜひ最終受診を済まされ安心して穏やかに年末を過ごせるようにご案内をさせていただいております!

そして万が一、体調が崩れてしまった場合にも対応ができるようステーションは準備をしていますので、何かあればいつでもご連絡をお受けできる体制を整えています!

みなさまが新年を気持ちの良い始まりで迎えられますことをお祈り申し上げます^^

 

こはるは、年明けから早速活動を始めます。1月からスタッフ増員予定があり、日々事業拡大と飛躍的な成長ができるよう動いていきます!

 

本年も地域の皆様には大変お世話になりました。来年も訪問看護ステーションこはるをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

こはるでは看護ステーション、入浴ステーションともに一緒に働く仲間を募集中です!

看護師もリハビリスタッフもケアワーカーも無資格の方でもそれぞれ活躍ができる場があります!

少しでもご興味を持っていただけた方は是非HP求人ページで働き方をチェックしてみて下さい。見学だけでも大歓迎です、みなさまとのご縁をお待ちしております。

採用情報 | 地域密着の訪問看護ステーションこはる (coharu-st.com)